ネオジャパンは、日経BPガバメントテクノロジー 2020年秋号 自治体ITシステム満足度調査 2020-2021 グループウエア/ビジネスチャット部門において、3年連続第1位を獲得しました。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2020年9月3日号 顧客満足度調査 2020-2021 グループウエア/ビジネスチャット部門において、第1位を獲得しました。
おかげさまで、2015年の調査から6年連続第1位となります。
ネオジャパンは、日経BP ガバメントテクノロジー 2019年秋号 自治体ITシステム満足度調査 2019-2020 グループウエア/ビジネスチャット部門において、2年連続第1位を獲得しました。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2019年8月22日号 顧客満足度調査 2019-2020 グループウエア/ビジネスチャット部門において、第1位を獲得しました。
おかげさまで、2015年の調査から5年連続第1位となります。
「desknet's NEO」が、認知度やユーザー満足度に優れた製品であると評価され、「ITreview Grid Award 2019 Spring」グループウェア部門等でアワードを受賞しました。
オプションサービス「タイムカード+CLOUZA」に『有休管理・申請承認オプション』を追加しました。
有休日数の管理を効率化するとともに、勤怠管理で発生する各種申請・承認を電子化できます。
アール・アンド・エー・シー社の入金消込・債権管理システム「V-ONEクラウド」と連携するAppSuiteアプリ「未入金回収管理」を公開しました。企業の債権管理と滞留債権督促を効率化する活用セミナーを2018年11月7日(水)に開催します。
ネオジャパンは、日経BP ガバメントテクノロジー 2018年秋号 自治体ITシステム満足度調査 2018-2019 グループウエア部門において、第1位を獲得しました。
日経コンピュータ誌の顧客満足度調査、パートナー満足度調査と合わせて、3つの満足度調査でNo.1となりました。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2018年9月13日号 顧客満足度調査 2018-2019 グループウエア部門において、第1位を獲得しました。
おかげさまで、2015年の調査から4年連続でのグループウエア部門第1位となります。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2018年2月15日号 パートナー満足度調査 2018 グループウエア部門において、第1位を獲得しました。
ウェブインパクトが提供する「desknet's Sync for smartphones」がdesknet's NEO V4.0に対応しました。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2017年9月14日号 顧客満足度調査 2017-2018 グループウエア部門において、第1位を獲得しました。
ネオジャパンは、日経コンピュータ 2016年9月15日号 顧客満足度調査 2016-2017 グループウエア部門において、第1位を獲得しました。
クラウドサポート フリーダイヤルが携帯電話からの着信に対応しました。
desknet's NEOのバージョンアップ版を提供開始しました。
2015年9月1日より、クラウド版のお問合せ窓口の営業時間が以下のように変更となります。
9:00~12:00、13:00~18:00
(月曜日~金曜日 ※土日祝をのぞく)
ネオジャパン、パートナー満足度調査2015 グループウエア部門 第1位を獲得(日経コンピュータ 2015年2月5日号掲載)
ネオジャパン、パートナー満足度調査2014 グループウエア部門 第1位を獲得(日経コンピュータ 2014年2月6日号掲載)
desknet's NEOユーザーズマニュアルの販売を開始しました。