AppSuite
アプリライブラリ

SA 人事管理アプリ

SA 人事管理

SA 人事管理

社員情報は勿論、アルバイトやパート社員の情報など、人事関連情報をグループウェアの中で管理できます。
専用のソフト不要、管理項目のカスタマイズも自由に行える手軽さです。
(desknet's NEO v8.0以降に対応)

01
人事関連情報をまとめて管理

基本的な生年月日などの情報だけでなく、入社年数や保有資格の情報など、人事に関する情報を集約して管理できます。
集約した情報はキーワード等での検索が行えます。
また、CSVでのファイル出力にも対応しております。
社歴で並び替える、平均年齢を集計するなど、様々な角度での集計分析に応用いただけます。

02
アクセス権を用いた情報管理の徹底

アクセス権設定を用いることで、適切なユーザー適切なデータにのみアクセスができる制御を行えるため、安心して運用いただけます。

03
提供価格:¥55,000-(税込)

※買い切り価格です。購入後の継続的な費用は発生しません。

貴社の運用に合わせて管理項目など、自由にカスタマイズすることが可能です。

AppSuiteに関するご質問やお困りごと、まずはご相談を

「自社の課題をAppSuiteで解決できそう?」
「今の業務をAppSuiteで置き換えられる?」

お客様のお悩み・課題に合わせて、AppSuiteでの活用方法・運用イメージをご案内する無料オンライン相談を実施しています。

AppSuiteに関するご質問やお困りごと、まずはご相談を

すべての機能は今すぐ無料で
体験できます

クラウド版の使いやすさを体験!

インストールして
試せるパッケージ版

電話でお問い合わせ

平日9時 - 12時 / 13時 - 18時