desknet's マニュアル
ユーザーマニュアル管理者マニュアル
スタンダードマニュアルのメニューに戻る
 

■会議室表示設定

会議室一覧で表示するかどうかを設定します。
※この機能はサブウィンドウを表示しなければ使用できません。

手順1.[会議室表示設定]リンクを押します
サブウィンドウの【個人設定】欄にある[会議室表示設定]リンクを押します。


手順2.表示、非表示の設定を行いたい会議室を選択します
※[管理者設定]-[新規会議室作成]にて、[会議室一覧への表示]が「強制的に表示」に設定されていた場合、チェック欄は表示されず、必ず会議室一覧に表示されます。

選択範囲 説明
ユーザー任意 一覧で状態の会議室が選択範囲となります。
表示中の会議室
すべて
一覧に表示されている会議室の全てが選択範囲となります。
一括選択 一覧に表示されている、いないに関わらず全ての会議室が選択範囲となります。

手順3.を押してください。
会議室を非表示にしたい場合はを押してください。
会議室を表示したい場合はを押してください。



 
Copyright (C) 2002-2009 NEOJAPAN,Inc. All Rights Reserved.