デスクネッツ home
デスクネッツスタンダードデスクネッツ PDA対応版デスクネッツ 携帯端末版デスクネッツ Palm-Sync対応版デスクネッツ CE-Sync対応版デスクネッツ iアプリ対応版デスクネッツ with Flashデスクネッツ with Ajax
デスクネッツ スタンダード
 
スケジュール
ToDo
ウェブメール
伝言・所在
タイムカード
設備予約
ワークフロー
回覧板
インフォメーション
アドレス帳
電子会議室
文書管理
購買予約
プロジェクト管理
仮払精算
備品管理
レポート提出
アンケート
アラーム
メモパッド
キャビネット
利用者名簿
サブウィンドウ
ログイン
個人設定
システム管理
 
  マニュアル

■記事の削除

1.記事の一覧から削除する手順

手順1-1."会議室名"リンクを押します
会議室一覧から"会議室名"リンクを押します。


手順1-2.記事番号を[記事No]欄に入力します 
記事一覧で、削除したい記事の番号を画面下の[記事No]欄に入力します。

手順1-3.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順1-4.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順1-5.を押してください 
を押して削除完了となります。


2.記事の参照画面から削除する手順

手順2-1."タイトル"リンクを押します
記事一覧で、削除したい記事の"タイトル"リンクを押してください。

手順2-2.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順2-3.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順2-4.を押してください 
を押して削除完了となります。




注意事項
削除を行うには管理者設定の[会議室管理者設定]で削除権限を持っていなければなりません。

 
ご利用にあたって  個人情報保護方針
Copyright (C) 1999-2007 NEOJAPAN,Inc. All Rights Reserved.