デスクネッツ home
デスクネッツスタンダードデスクネッツ PDA対応版デスクネッツ 携帯端末版デスクネッツ Palm-Sync対応版デスクネッツ CE-Sync対応版デスクネッツ iアプリ対応版
デスクネッツ スタンダード
 
スケジュール
ToDo
ウェブメール
伝言・所在
タイムカード
設備予約
ワークフロー
回覧板
インフォメーション
アドレス帳
電子会議室
文書管理
購買予約
プロジェクト管理
仮払精算
備品管理
レポート提出
アンケート
アラーム
メモパッド
キャビネット
ユーザ名簿
サブウィンドウ
ログイン
個人設定
システム管理
 
  マニュアル

■アクセスログ

会議室ごとのアクセス数を集計します。
※この機能はサブウィンドウを表示しなければ使用出来ません。

手順1.[アクセスログ]リンクを押します
サブウィンドウの【管理機能】欄にある[アクセスログ]リンクを押します。


手順2.[会議室]、[表示内容]の選択をします
アクセスログ画面で、[会議室]、[表示内容]の選択をしてください。
指定した条件でアクセスログが表示されます。
●.アクセスログ
選択した会議室の総アクセス数、1日の平均アクセス数が表示されます。
表示内容 説明
トップページ
アクセス数
記事の一覧で最初に表示するページ(ツリー表示、一覧表示、トピック表示)に アクセスした回数
記事閲覧数 投稿された記事の内容を閲覧した回数
ユーザー投稿数 ユーザーが投稿した回数

 
ご利用にあたって  個人情報保護方針
Copyright (C) 1999-2007 NEOJAPAN,Inc. All Rights Reserved.