オンラインマニュアル
 ▽desknet's本体
 ■スタートアップガイド
 ■ユーザーマニュアル
 ├個人設定
 └各機能紹介
 ・スケジュール
 ・ToDo
 ・ウェブメール
 ・伝言・所在
 ・タイムカード
 ・設備予約
 ・ワークフロー
 ・回覧板
 ・インフォメーション
 ・アドレス帳
 ・電子会議室
 ・文書管理
 ・購買予約
 ・プロジェクト管理
 ・仮払精算
 ・備品管理
 ・レポート提出
 ・アンケート
 ・アラーム
 ・メモパッド
 ・キャビネット
 ・ユーザー名簿
 ・サブウィンドウ
 ・ログイン

 ■システム管理
 ■モバイル端末
 PDA対応版
 
携帯端末対応版
 
Palm-Sync対応版
 
CE-Sync対応版
 
iアプリ対応版
 HOMEサポート電子会議室>表示設定
■電子会議室 Index----------
各項目についての表示方法の設定を行います。
※この機能はサブウィンドウを表示しなければ使用出来ません。

手順1.[表示設定]リンクを押します
サブウィンドウの【個人設定】欄にある[表示設定]リンクを押します。


手順2.表示設定を変更します
電子会議室の表示方法についての設定を変更します。

手順3.を押してください
を押して設定完了となります。


項目名 説明
会議室一覧の初期表示 会議室一覧の初期表示を選択します。表示方法は、「会議室一覧のみ」と「会議室内のトピックも表示」です。
初期表示モード 記事の一覧を表示する最初の画面を選択します。
新規投稿アイコン表示設定 新規に投稿された記事に対してアイコンの表示を行うかどうかを選択します。
未読アイコン表示設定 未読の記事に対してアイコンの表示を行うかどうかを選択します。
記事No.を表示 記事の登録順の番号を表示するかどうかを選択します。
会議室一覧表示件数 会議室一覧で、1ページに表示される会議室データの最大表示件数を設定します。
ツリー表示の1ページ表示件数 記事のツリー表示で、1ページに表示される記事データの最大表示件数を設定します。
一覧表示の1ページ表示件数 記事の一覧表示で、1ページに表示される記事データの最大表示件数を設定します。
トピック表示の1ページ表示件数 記事のトピック表示で、1ページに表示される記事データの最大表示件数を設定します。
検索結果の1ページ表示数 検索一覧で、1ページに表示される記事データの最大表示件数を設定します。
投稿された記事の表示
新規投稿
記事に対する返信
記事の削除
記事検索
表示設定
会議室表示設定
記事の一括既読

■管理者設定
新規会議室作成
会議室管理
アクセスログ
アクセスランキング
共通設定
会議室管理者設定