オンラインマニュアル
 ▽deskne's本体
 ■スタートアップガイド
 ■ユーザーマニュアル
 ├個人設定
 └各機能紹介
 ・スケジュール
 ・ToDo
 ・ウェブメール
 ・伝言・所在
 ・タイムカード
 ・設備予約
 ・ワークフロー
 ・回覧板
 ・インフォメーション
 ・アドレス帳
 ・電子会議室
 ・文書管理
 ・購買予約
 ・プロジェクト管理
 ・仮払精算
 ・備品管理
 ・レポート提出
 ・アラーム
 ・メモパッド
 ・キャビネット
 ・ユーザー名簿
 ・サブウィンドウ
 ・ログイン

 ■システム管理
 ■モバイル端末
 PDA対応版
 
携帯端末対応版
 
Palm-Sync対応版
 
CE-Sync対応版
 HOMEサポート電子会議室>会議室表示設定
■電子会議室 Index----------
会議室一覧で表示するかどうかを設定します。
※この機能はサブウィンドウを表示しなければ使用出来ません。

手順1.[会議室表示設定]リンクを押します
サブウィンドウの【個人設定】欄にある[会議室表示設定]リンクを押します。


手順2.表示、非表示の設定を行いたい会議室を選択します
※チェック欄にチェックができない会議室は強制的に会議室一覧に表示されます。

選択範囲 説明
ユーザー任意 一覧で状態の会議室が選択範囲となります。
表示中の会議室
すべて
一覧に表示されている会議室の全てが選択範囲となります。
一括選択 一覧に表示されている、いないに関わらずすべての会議室が選択範囲となります。


手順3.を押してください。
会議室を非表示にしたい場合はを押してください。
会議室を表示したい場合はを押してください。
投稿された記事の表示
新規投稿
記事に対する返信
記事の削除
記事検索
表示設定
会議室表示設定
記事の一括既読

■管理者設定
新規会議室作成
会議室管理
アクセスログ
アクセスランキング
共通設定
会議室管理者設定