ホームサポート>製品FAQ

製品FAQ

ご導入後によくある質問

  1. ライセンスを追加する場合の料金体系を教えてください。
  2. カスタマイズはできますか?
  3. ライセンスキーの再発行はどのくらい時間がかかりますか?
  4. desknet's Blogへのアクセス時にID,パスワードの入力画面が表示されますが、こちらは何を入力すればよいのでしょうか。
  5. ブログ管理で"アクセス数通信"を有効としましたが、アクセス情報メールが送られてきません。
  6. メール投稿を送信しましたが、登録されません。
  7. トラックバックの記事を投稿したとき、「記事の投稿には成功しましたが、システム外にトラックバックを送信しているため、トラックバックを送信しませんでした。」と表示されてしまいます。
  8. インストール後、管理者設定の[アクセス数集計]で"ランキング情報の作成"ボタンをクリックしましたが、ポータル画面の「人気ブログランキング 」には何も反映されないのですが?
  9. インポートを行いましたが、「ただいまインポート処理を行っています。」のまま処理が終わりません。
  10. IISで利用していますが、サーバー起動時にイベントビューワーにログが出力されるのですが・・・
  11. IISで利用していますが、利用中にイベントビューワーにログが出力されるのですが・・・
  12. コメント投稿フォームに画像認証を設置したいのですが・・・