無料
定員50名
受付終了
※定員になり次第締め切り

お金をかけず、新しいグループウェアへ移行するためのウェビナー

このページを印刷する

急速にテレワークが普及して以降、働き方が柔軟になったその一方で、業務コミュニケーションの課題やバックオフィスへの問い合わせ増加といった課題があり、現グループウェアを見直すタイミングだとお考えのお客様が増えて参りました。
そこで、システム切替えに伴い問題になるのが、「 データ移行 」です。

本ウェビナーでは、大きなコストが掛かる完全移行ではなく、コストを掛けず新しいグループウェアへ移行するための手段や考え方をはじめ、将来を見据えたシステム切替えにおけるヒントをご案内いたします。

こんな方におススメです

・現在ご利用されているグループウェアの乗換えをご検討中のお客様
・他社グループウェアからdesknet's NEOへの移行概要を知りたいお客様

詳細情報

日程

(受付開始15:30)
ご用意いただく機材
・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン

※本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。
※お申し込み後、開催日前までにセミナー参加用URL等をメールにてご案内いたしますので、インターネットに接続されたPC・タブレット等よりご参加ください。
※端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※セミナーの録画・録音・撮影はご遠慮ください。
主催/共催
主催:株式会社ネオジャパン
参加費用
無料(事前お申込みが必要です)
定員
50名   
※定員になり次第、締め切りとなります。
※複数名でご参加をご希望の場合、1名様ずつお申し込みください。
対象製品/サービス
desknet's NEO

※同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

プログラム内容

15:30~
受付開始
16:00~16:40
下記の内容を中心にご案内させていただきます。

・データ移行のパターンについて
・本稼働前後の運用に関する工夫について
・本稼働後の更なる利活用について
16:40~17:00
・個別QA

※セミナー終了後に表示されます[アンケート]のご協力をお願いします。

※データ移行に関するヒント!にフォーカスしたセミナーです。
desknet's NEOやAppSuiteなどの製品概要や特徴については、別のセミナーをご受講いただけますよう、よろしくお願いいたします。

以前に参加された方からはこんな声が寄せられています

・機能詳細や、利用方法、画面の作成方法含めてよく理解できました。
・詳細部分に関してお聞きすることができましたので今後の活用に大変役立ちました。
・他社グループウェアと違い、画面が洗練されていて使いやすい印象。価格も安価だと思う。
PAGE TOP