記事別ページ

ブログの記事別ページで記事を閲覧することができます。

記事別ページ

ブログ名とブログの概要が表示されます。
ブログ名をクリックするとブログのメインページが表示されます。

記事別ページ

[前記事タイトル][メイン][次記事タイトル]が表示されます。
※[前記事][次記事]が存在しない時は表示されません。
[前記事タイトル][次記事タイトル]をクリックすると前記事の記事別ページ、次記事の記事別ページが表示されます。
[メイン]をクリックするとメインページが表示されます。

記事別ページ

記事が表示されます。

記事別ページ

トラックバックが表示されます。
※[詳細設定]で、[トラックバックの受信]が[受信しない]の時はトラックバックが表示されません。

記事別ページ

コメントが表示されます。
※[詳細設定]で、[コメントの投稿]が[投稿を禁止する]の時はコメントが表示されません。

削除アイコンが表示されます。
削除アイコンをクリックすることで削除確認用のダイアログボックスが表示され、[OK]をクリックするとコメントが削除されます。
※ユーザーがコメント投稿者自身、又は外部ユーザーがコメントを投稿した場合、削除アイコンが表示されます。
※外部ユーザーがパスワードを入力してコメントを投稿した場合、パスワード入力欄が表示されます。コメントを削除する場合はパスワードを入力して下さい。

記事別ページ

記事別ページ

名前 ログインしている場合、[個人設定]に登録している[氏名]又は[ニックネーム]が表示されます。
※[ブログ共通設定]の[ユーザー名の表示]の設定により氏名、ニックネームの表示を変更することが出来ます。
※外部ユーザーの方は名前を入力することが出来ます。
※255文字まで入力可能です。
メールアドレス ログインしている場合、[メールアドレス]に登録している[メールアドレス]が表示されます。
※外部ユーザーの方はメールアドレスを入力することが出来ます。
※255文字まで入力可能です。
タイトル コメントのタイトルを入力して下さい。
※[タイトル]は未入力の場合、「(no title)」と表示されます。
※255文字まで入力可能です。
URL URLを入力して下さい。
※1024文字まで入力可能です。
コメント コメントの本文を入力して下さい。
※5000文字まで入力可能です。
パスワード 削除用のパスワードを入力して下さい。
※63文字まで入力可能です。
※外部ユーザーの場合に表示されます。
※未入力の場合、コメントを削除できません。
非公開 チェックをすることで非公開コメントを投稿することが出来ます。
※非公開コメントは[記事の管理]-[コメント一覧]で確認することが出来ます。
画像認証 画像に表示されている文字を半角で入力してください。
※[詳細設定]で[コメント投稿時の画像認証]が[行う]に設定されている場合に表示されます。

カレンダーが表示されます。
※投稿がある日にはアーカイブ・カテゴリ別ページへのリンクが付きます。
※投稿がない日はリンクが付きません。
年月をクリックするとアーカイブ・カテゴリ別ページが表示されます。
年月の隣の[<<][>>]クリックすると先月、翌月のアーカイブ・カテゴリ別ページが表示されます。

記事別ページ

検索が表示されます。
検索するとブログ内を検索することができます。

記事別ページ

検索する文字を入力して[検索]ボタンをクリックすると検索結果が表示されます。
検索結果はブログ内の[記事タイトル]を[検索文字]で検索した結果が表示されます。
検索結果に表示される記事のタイトルをクリックすることで記事別ページが表示されます。

カテゴリが表示されます。
※カテゴリの[公開]の設定が[非公開]でも表示されます。

記事別ページ

アーカイブが表示されます。
※投稿がある月が表示されます。
※月をクリックするとアーカイブ・カテゴリ別ページが表示されます。

記事別ページ

このブログのフィードを取得が表示されます。

記事別ページ

オンラインマニュアル目次へ戻る

ページの先頭へ戻る