コメント投稿ページ

ブログの記事に対してコメントを投稿することができます。

ブログのタイトルとブログの概要が表示されます。
ブログのタイトルをクリックするとブログのメインページが表示されます。

コメント投稿ページ

名前 ログインしている場合、[個人設定]に登録している[氏名]又は[ニックネーム]が表示されます。
※[ブログ共通設定]の[ユーザー名の表示]の設定により氏名、ニックネームの表示を変更することが出来ます。
※外部ユーザーの方は名前を入力することが出来ます。
※255文字まで入力可能です。
メールアドレス ログインしている場合、[メールアドレス]に登録している[メールアドレス]が表示されます。
※外部ユーザーの方はメールアドレスを入力することが出来ます。
※255文字まで入力可能です。
タイトル コメントのタイトルを入力して下さい。
※[タイトル]は未入力の場合、「(no title)」と表示されます。
※255文字まで入力可能です。
URL URLを入力して下さい。
※1024文字まで入力可能です。
コメント コメントの本文を入力して下さい。
※5000文字まで入力可能です。
パスワード 削除用のパスワードを入力して下さい。
※63文字まで入力可能です。
※外部ユーザーの場合に表示されます。
※未入力の場合、モバイル上からコメントを削除することができません。
非公開 チェックをすることで非公開コメントを投稿することが出来ます。
※非公開コメントはモバイル上で確認することが出来ません。
画像認証 表示される画像と同じ文字を入力することで、コメントを投稿することが出来ます。
※ブログ管理者が設定できる[詳細設定]で[コメント投稿時の画像認証]が[行う]に設定されている場合に表示されます。

[[1]投稿]ボタンをクリックすることでコメントが投稿され、コメント受付画面が表示されます。

コメント投稿ページ

オンラインマニュアル目次へ戻る

ページの先頭へ戻る