システム設定

ログイン設定

ログインパスワードの保存、パスワードの有効期限、パスワードの入力規則を設定することができます。

1.[ログイン設定]リンクをクリックすると、ログイン設定画面が表示されます。

ログイン設定

2.変更する項目内容を設定してください。

ログイン情報保存方法 ログインフォームの「このログイン情報をブラウザに保存する」にチェックがされている場合、パスワードを保存するかどうかを選択してください。
パスワードの有効期限 パスワードの有効期限を設定してください。
※警告日数は、パスワードの有効期限より小さい値を入力してください。
※[ユーザー管理]-[個人設定の変更不可設定]で「ログインパスワード」を「変更不可」に設定している場合、有効期限を設定できません。
パスワードの入力規則 必須 パスワードの入力を必須とするかどうかを選択してください。
文字数 パスワードの文字数の最低値を設定してください。
※1~63までの数値を入力可能です。
※0は入力値エラーとなります。
禁止文字 パスワードでの使用を禁止する文字を入力してください。
※例)「abc」と入力した場合、a, b, cの文字をパスワードに指定することはできません。
※「*」を禁止文字に指定することはできません。

3.[OK]ボタンをクリックすると、ログイン設定が変更され、管理者設定のトップページに戻ります。

オンラインマニュアル目次へ戻る

ページの先頭へ戻る